<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< なんだかあれこれあった | main | 本日の出来事 >>


| - | | - | - | - |
今日の出来事

色々周りが賑やかなのと、自分自身のセミナー講習が目の前に迫り、一喜一憂してしまう今日この頃。気も晴れなのに、何故か重たい空模様?

常に任せてってのもアレなので慣れないものの夕飯に挑戦してみました。やってみたのはチャーハンです。いざやってみると意外とやっかいなものでしたねー。でもまあ上手にできた・・・様な気がする。

そうそう、さっき家族と日常の出来事からのたくさんのことのことを話していたんですけど、日常の出来事からのたくさんのことって知らないの私だけでした。日常の出来事からのたくさんのことも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって愛車の下取りも少し検討しています。迷うところです。。

| - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 01:20 | - | - | - |
コメントする









http://raimugi789.jugem.jp/trackback/16
トラックバック

ウエディングプランナーの結婚観を垣間見れるブログです