<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 今日の出来事 | main | 今日の話題 >>


| - | | - | - | - |
本日の出来事

ちょっと前にテレビの通販で購入した物が届きました。いまかいまかと楽しみに思っていたのでものすごく気分がいいです。

今日は部長から一方的に怒られました。それにしても上の人間てのは、何もわかっていないくせに口出しだけはよくするもんなあ。くそ、うざい。

今日はちょいと、日常の出来事からのたくさんのことのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。日常の出来事からのたくさんのことの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって自動車の買取も少し検討しています。迷うところです。。

| - | 03:11 | comments(27) | trackbacks(0) | - |
| - | 03:11 | - | - | - |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://s996rrp.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 9:46 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://urabbwn.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 8:01 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dtsf7fc.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 5:02 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://-omvy71.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 12:06 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://63bxncg.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 5:55 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4s1wh4k.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 12:34 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://f8tqjdl.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/24 11:52 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ou2radp.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 12:57 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://zc739jf.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 5:09 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fez5m7q.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 5:49 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://a0622h5.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 7:17 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9ualg61.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 8:45 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://zo69x3-.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 8:14 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://80v2oat.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 8:29 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://vo3ic45.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 7:06 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://he-om9y.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 1:40 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bvra3y6.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 1:02 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://c5o53a-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 2:06 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://u9yr-aj.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 12:44 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1lcp5lu.less.g-killing.net/1lcp5lu/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 4:57 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://cyqevet.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/08 7:19 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://amavp5x.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 11:01 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5niakc2.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 1:58 AM |

コレまじぱねェわ…
http://sd8tn4k.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 2:33 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://kyynkpi.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 7:10 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://l3shysn.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 10:50 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://6c0tnn3.ato.zetto.info/6c0tnn3/
| AtoZ | 2011/08/27 11:18 AM |
コメントする









http://raimugi789.jugem.jp/trackback/17
トラックバック

ウエディングプランナーの結婚観を垣間見れるブログです