<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 本日の出来事 | main | なんというかあれこれおきました >>


| - | | - | - | - |
今日の話題

今夜のメニューはなににするかを考えているところです。カレーはちょっと前にやりましたし。私には晩御飯はけっこう重要事項です。ミネラルのバランスをしっかり計算しないと体がうまいぐあいに動かないんです。 若干わかりやすい部分に当たったせいで、日常の出来事からのたくさんのことの学習がいい具合に終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新知識が出てきて面白くなってくるのです。日常の出来事からのたくさんのことの学習に大切なのは才能よりも勉強すること自体をおもしろいことだと受け止められるかどうかであることを今一度再確認しました。どのようなことでもやる気が源であるということですね。 さてさて、後は済んでいないことを片付けてしまおうと思います。

いやあ、今日は疲れてしまいました。とんと運動不足だったんで近所を走ってきたんですよ。ぶよぶよの体には激しい運動はたいへんだ。家にいるほうがいいなあ。

ところで、日常の出来事からのたくさんのことって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは日常の出来事からのたくさんのことを知らない方がおかしいですね。最近ちょっと日常の出来事からのたくさんのことが気になっているんですよね。また今度日常の出来事からのたくさんのことの情報収集をしてみようかと思っています。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。佐原信用金庫 カードローンについてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!

| - | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 08:08 | - | - | - |
コメントする









http://raimugi789.jugem.jp/trackback/18
トラックバック

ウエディングプランナーの結婚観を垣間見れるブログです