<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< 日常の出来事からのたくさんのこと | main | この日の日常の出来事からのたくさんのことの勉強の進み具合 >>


| - | | - | - | - |
本日の話題

就寝前にマッサージすると集中力がでるようになります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上にいろいろな学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

なぜだ、服がやばい。またやってしまったか。肥満に注意しないといかんな。そういや家族からもどうも腹に貫禄が出てきていると言われてしまった・・・。

さて、このところ気になっているのが日常の出来事からのたくさんのことです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。日常の出来事からのたくさんのことに限らず調べればなんでも出てきます。日常の出来事からのたくさんのことのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

冷え性は病気ではありませんが、東洋医学では様々な病気のサインであったり、他の病気を引き起こすこともあるとされています。それから、冷え性がひどくなるというのは血行不良も悪化している証。ひどい血行不良は強烈な肩こりや頭痛の原因になります。ひじきを使ったレシピ冷え性の人にとって最も大切なのは体を温めること。首、手首、足首、を重点的に温めるだけで大分違いますよ。結婚についてどう思っていますか?シングルライフを楽しむとか、パラサイトシングルとか、結婚しないことをいろいろ肯定する話もありますが、実際はどうなんでしょうか。

| - | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 14:06 | - | - | - |
コメントする









http://raimugi789.jugem.jp/trackback/26
トラックバック

ウエディングプランナーの結婚観を垣間見れるブログです