<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS
<< この日の日常の出来事からのたくさんのことの勉強の進み具合 | main | 本日の日常の出来事からのたくさんのことの勉強の進み具合 >>


| - | | - | - | - |
日常の出来事からのたくさんのこと

近所で「外飼い」されてて昔は毎日家の庭に着てたシャム猫。人を見るだけで「シャー」と御殿場代表勝俣のごとく人が見えてる間はエンドレスにうるさい子でした。ここ数ヶ月まったく見なくなって「家飼い」の猫になれたかなと安心してたんだけどまた外に出されてるらしく家のボロくて狭いサンデッキでくつろいでるのを発見。久しぶりの対面で窓を開けたら逃げるかなと思ったら猫なで声で入ろうとするではないか。ちょっと可愛かったです。ww

毎日頼みっぱなしっていうのも気が引けるので思い切って晩飯作りに挑戦してみました。作ってみたのは酢豚です。やってみると思ったよりもやっかいなものでした。まあなんとか美味くできた、気がする。

そういえば日常の出来事からのたくさんのことはどうなったのかな。後で見ておこう。

ポルシェ 944 事故車 売却価格相場あなたは、買取をする予定の企業を比べてもっとも評価がいい査定会社をニ、三社選択して決断し、早めに査定をお願いすることが求められるのです。それだけで大きく金額が違いがでてきます。

| - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 00:02 | - | - | - |
コメントする









http://raimugi789.jugem.jp/trackback/28
トラックバック

ウエディングプランナーの結婚観を垣間見れるブログです