<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
OTHERS


| - | | - | - | - |
本日の話題

ここはひとついろいろな学習をしていってしまおうと思います。

とうとう、以前からみようみようと思っていたDVDを仕入れてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいなあ。毎日仕事だからなあ。たまにはレジャーもしないとなあ。

さて、このところ気になっているのが日常の出来事からのたくさんのことです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。日常の出来事からのたくさんのことに限らず調べればなんでも出てきます。日常の出来事からのたくさんのことのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

取材が殺到しているノーブルタイ。ワールドビジネスサテライト、テリー伊藤さんの日テレの番組「スッキリ」、12月21日のめざましテレビなどでもノーブルタイが紹介されました。ノーブルタイ オンライン気になる方は、一度見てくださいね。

| - | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
なんというかあれこれおきました

今日は出かける予定なので朝のうちにちょっとでもいろいろな学習をやっておこうと計画しています。したがって家事などはさっさと終了させて日常の出来事からのたくさんのことの学習にかかりました。時間が決められているとたいへんです。 いろいろな学習をすると、当然のごとく詰まってしまうこともたくさんあります。たいてい、いろいろな学習をしていて理解できないことがあったときには誰かに聞いたりするのでしょうが、私には尋ねられる人が誰もいません。自分で何でも調査しないとならないのです。これがすごく効果的なんですね。自ら調べたことは頭に刻み込まれることが多いのです。 それでは、後は残っている作業をいくつか済ませてしまおうかと思います。

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのに不覚にも失念してしまいました。とはいうもののやってしまったことを悔やんでもしょうがありません。ここはひとつ日常の出来事からのたくさんのことの学習を進めてしまおうと考えています。にしても何度も同じミスをやってしまうのは情けないです。

何やかんややりながら日常の出来事からのたくさんのことの学習をやっていたので、どうも進みませんでした。関係ないことを同時にしながらというのはあまり良くないみたいです。やっぱりひとつに集中することが重要ですね。日常の出来事からのたくさんのことの勉強も倦怠期にあるので初心にかえってきちんとしないといけないと思いました。明日は多めに時間が取れそうなので日常の出来事からのたくさんのことの勉強をがんばっていきたいと計画しています。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。ダイヤルプラザウィズ カードローンについてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!

| - | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今日の話題

今夜のメニューはなににするかを考えているところです。カレーはちょっと前にやりましたし。私には晩御飯はけっこう重要事項です。ミネラルのバランスをしっかり計算しないと体がうまいぐあいに動かないんです。 若干わかりやすい部分に当たったせいで、日常の出来事からのたくさんのことの学習がいい具合に終わりました。ページを読み進めていくとあれこれ新知識が出てきて面白くなってくるのです。日常の出来事からのたくさんのことの学習に大切なのは才能よりも勉強すること自体をおもしろいことだと受け止められるかどうかであることを今一度再確認しました。どのようなことでもやる気が源であるということですね。 さてさて、後は済んでいないことを片付けてしまおうと思います。

いやあ、今日は疲れてしまいました。とんと運動不足だったんで近所を走ってきたんですよ。ぶよぶよの体には激しい運動はたいへんだ。家にいるほうがいいなあ。

ところで、日常の出来事からのたくさんのことって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは日常の出来事からのたくさんのことを知らない方がおかしいですね。最近ちょっと日常の出来事からのたくさんのことが気になっているんですよね。また今度日常の出来事からのたくさんのことの情報収集をしてみようかと思っています。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。佐原信用金庫 カードローンについてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!

| - | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
本日の出来事

ちょっと前にテレビの通販で購入した物が届きました。いまかいまかと楽しみに思っていたのでものすごく気分がいいです。

今日は部長から一方的に怒られました。それにしても上の人間てのは、何もわかっていないくせに口出しだけはよくするもんなあ。くそ、うざい。

今日はちょいと、日常の出来事からのたくさんのことのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。日常の出来事からのたくさんのことの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって自動車の買取も少し検討しています。迷うところです。。

| - | 03:11 | comments(27) | trackbacks(0) | - |
今日の出来事

色々周りが賑やかなのと、自分自身のセミナー講習が目の前に迫り、一喜一憂してしまう今日この頃。気も晴れなのに、何故か重たい空模様?

常に任せてってのもアレなので慣れないものの夕飯に挑戦してみました。やってみたのはチャーハンです。いざやってみると意外とやっかいなものでしたねー。でもまあ上手にできた・・・様な気がする。

そうそう、さっき家族と日常の出来事からのたくさんのことのことを話していたんですけど、日常の出来事からのたくさんのことって知らないの私だけでした。日常の出来事からのたくさんのことも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって愛車の下取りも少し検討しています。迷うところです。。

| - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
なんだかあれこれあった

実は今日、行くところがあるので早い時間にできるだけの学習を進めていこうと計画しています。したがって他のやることを迅速に終わらせての学習に取り掛かりました期限が限られているとどきどきします。

なんとなくブログを目にすると似た勉強をしている人の記事が書かれていました。何ていうか、友達が増えたようで喜ばしいことです。この人もがんばっていると思うだけでやる気も全く変わってきます。

今日のの学習では感動したことがありました。ちょっと前によくわからなくておざなりにしていたところをもういちど読んでみましたら、意外なことに理解できるようになったんです。の学習は先のほうにいくと以前は理解に苦しんだところがわかるようになる現象がしばしば起こります。このような点もの学習のよいところです。

今週は休日出勤がないのは、まぁ、やっぱりありがたい、のかな。。。だってやることといったら、完成品の手直しとか、そんなんばっかりだから。。。要するにそれって、不良品をそのままラインに流してしまっているってことですからねぇ、日頃測定室の中に1人で引き篭もっての抜き打ちでの測定業務に専念せざるを得ない僕としてはライン作業者の方々にしっかり現物を見てもらうよう懇願するしかないのですが実際加工面が少々粗いことを作業者が発見しても、「チップをギリギリまで持たせたいからこれで良い」とサブリーダーがそのまま流してしまう現状では『加工完成品が出来上がる → 少々の粗は現場の独断でスルーしてそのまま完成品として梱包→ 出先でクレーム扱いされたので、在庫を引っ張り出してきて手直し』という流れになりやすいのは致し方ないのか。

| - | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
日常の出来事からのたくさんのこと話題

今日のいろいろな学習ではいいことが起きました。ふと前に難しくてそのままにしてきた部分を再度みてみたところ、意外なことに理解可能になってきたのです。

どういうことかスーツがきついぞ。またやってしまったか。生活習慣病に気をつけないとなあ。思い起こせば家族からもこのごろ腹に貫禄が出てきていると言われてしまった・・・。

そうそう、さっき家族と日常の出来事からのたくさんのことのことを話していたんですけど、日常の出来事からのたくさんのことって知らないの私だけでした。日常の出来事からのたくさんのことも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ワンピースの映画、ストロングワールドを見に行ってきたよ!すげー人が並んでて、びびった。初日の鉱業収益億円だって。大人気だよね。そのあと買い物に行って、電気ポットを検討してみたけど、我慢、我慢。

| - | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
本日の出来事

基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにスナック菓子を昼に食べました。塩っ辛いものもときどきならおいしいですね。若者のように主食がこれは堪忍ですけど。食事をすまして少し雑誌を読んでいろいろな学習に入りました。 常々思うのですが、いろいろな学習をやり遂げた後は幸福感があるのです。人生怠惰に生きていくことも可能ではありますが、どんなことでもいいから価値があることをするのは気持ちのいいものです。するべきことがないとか何も定まらないのでしたら、いろいろな学習は楽しいですよ。知識が体得できるというだけではありません。

とうとう、前からいいなーと思っていた映画を仕入れてきました。DVD見るのは久しぶりだ。もっと暇がほしいもんだ。たまにはレジャーもしないとなあ。

さて、このところ気になっているのが日常の出来事からのたくさんのことです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。日常の出来事からのたくさんのことに限らず調べればなんでも出てきます。日常の出来事からのたくさんのことのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

日付も変わって1月3日。  もう年末かーっと思っていたけれど、正月が過ぎるのもあっという間ですね。  ロジックで福袋買ったんだけどオリジナルのマカ配合の通信販売サイトで販売している人気の商品が入っていました!  ちょっと狙っていた商品だったからうれしかったぞぃ。  正月は楽しいねー。

| - | 05:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
今日の話題

就寝前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日もブログの更新をがんばっていこうと思います。

なんだ、どうもコンピュータの様子がおかしいなあ。先日ソフトをインストールしたのがいけなかったかな?遅い・・・。余計なことをするともっとひどくなるかも。参ったぞ。

今日はちょいと、日常の出来事からのたくさんのことのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。日常の出来事からのたくさんのことの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

おーーーーーーっ!!新年です! 2010年、みんなおめでとーーーー! 明日は敷ふとんの通信販売で売っている福袋を狙ってます。数万円相当のが5000円くらいとかー。 いいのはいっているといいなー。v^^

| - | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
この日の日常の出来事からのたくさんのことの勉強の進行

さほど難しくなく作れるものもあります。休憩にはいいですよ。作ったものを食べてから日常の出来事からのたくさんのことの学習をするのもおつなものです。この日は調子もよく日常の出来事からのたくさんのことの学習もさくさく終わりました。 それでは、後は済んでいないことを済ませておかないとですね!

実は今日、行くところがあるので午前中に少しでも日常の出来事からのたくさんのことの勉強をやっておこうと計画しています。したがって家事などは手早く終了させて日常の出来事からのたくさんのことの勉強に入りました。時間が限られていると焦ってしまいます。

日常の出来事からのたくさんのことの学習を続けていると当然、納得いかないこともたくさんあります。たいてい、日常の出来事からのたくさんのことの勉強を進めていて理解できないことがあったときには人に聞いたりするのだろうけど、私には答えてくれる人がいないのです。独力であれもこれも調査していかないといけないのです。これが相当いいんですよ。自分で調べ上げたことは記憶に残りやすいのです。

そういえば早いもので、明日はもうイブですね!! 何かプレゼントとか用意しました? 子供ができてからイベントごとはいろいろきにするようになったかなー。 昨年は友達に歯磨き粉の通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!

| - | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ウエディングプランナーの結婚観を垣間見れるブログです